初めまして

 

ね、プロフィール画像さ、

顎長くない?!

草しか生えない。

 

 

あ、すみません。

 

初めまして。

20代前半。女です。

 

 

 

早速ですが、私、帰国子女です。

でも英語話せません。

 

 

 

そう、エセって言っても過言じゃない。

 

 

 

でも、海外はホント好き。

あと、無駄に図太い点は誰にも負けない気しかしない。

いや、負ける気がしない。

同じこと言ってるじゃん笑。

 

 

 

まぁ、ね。そんなこんなで、

どうなるかは知らないけど、無責任ヒーローになりきって

旅記録を残してみようかと。

 

 

あ、ついでに初投稿だから、

なんで、始めようと思ったかって話も。

 

 

理由は単純で、

ちょうどパスポートの更新に行ってきたから。

 

 

新しいこと始めるには最&高じゃん?

 

あ、うん。

 

 

 

 

まぁ、参考になれば嬉しいけど、

自由奔放ちゃんなんて親には言われてた。

 

 

 

そんな私の旅ログ始まるよ。

 

 

 

さてね。